西新宿ランチの食いしん坊TOP > 日記

2007/10 のランチ日記

十味や
みそつけ麺大盛り..... 700円 2007/10/25
ここつけ麺あったんだあ。ということで注文。
ラーメンのつもりだったけど。まえは無かったよな多分。
つけ麺は水でしめるので、麺の舌触りが全然ちがいますね。
つけ麺もおいしいです。肉はチャーシューの細切れみたいなので
大きくないのですが、つけ麺にあってます。
大盛りだとおなかいっぱいになりますね。
アゴラ
カレーバイキング..... 1000円 2007/10/24
おなじみ1000円ビュッフェに行ってきました。
ご飯を堤防にしてチキンカレーとハヤシを両方に載せてみました。
いつもはカレーうまいのですが、今日のはハヤシのほうが
うまかったです。やきそばをとったのですが、
取った後すぐに「スパゲティゆでたてです〜」って
新しいスパゲティがくるもんだから、いっぱいよそってしまった。
たべすぎてしまいます。
西安餃子
西安定食..... 1000円 2007/10/23
坦々麺とあんかけご飯のセット。
麺はもう少し辛めでもよかったかなあ。
すこし物足りないかんじ。
あんかけも少し塩辛目だったような。。

わぶ
カキフライ+さば焼き..... 900円 2007/10/18
今日は少し冷えますね。
そういえば早いけど牡蠣の季節かもと思いわぶへ。
昼時だったので込んでたけど、並んで入りました。
やっぱりでかいですね。うまい。うまい。
牡蠣2個たべて焼き魚は結構量があったです。
個人的にはカキフライ3個だけの安いメニューがあったらいいな。
カキのみにして4個はどうしてもおおいんだよね〜。
ラシーン
オムレツボロネーゼソースセット..... 1000円 2007/10/17
今日は満席で喫煙席になってぷかぷかの人の隣になってしまいました。
喫茶店だからしょうがないけどね。
僕は禁煙して3年半ぐらいになるのかな。
さて、ボロネーゼオムレツですが、おいしかったです。
中身のケチャップライスも美味しいですが、
トマト系の本格ソースが載っているので中身のケチャップ系味と
本格トマトソースを一緒に食べるという楽しい味がたのしめました。
サラダとドリンク付。
居酒屋 かあさん
さば味噌..... 750円 2007/10/15
出張に行っていたので更新できませんでした。。
ひさびさの更新はさば味噌。今日はあまりまたされませんでした。
ぱさぱさしてなくて、でも脂っぽくなくちょうどよし。
量はちょっぴり少なめです。